2009年01月13日

ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦!!

「ハゲ!」


好きだった女の子から言われたその一言は、
20代の僕の目の前を真っ白にするには十分な一言でした。


正直、鏡を見たくありませんでした。
薄い頭と対面したくなかったんです。


その僕のコンプレックスを、ぐさりと貫いた「ハゲ」という一言。

心の奥に、どす黒い何かが産まれまれた瞬間でした。


「なんで禿げてるんだ」
「なんで禿げてるんだ」
「なんで禿げてるんだ」



そう自分に問いかけても、答えは見つかりません。


あまりの悔しさに、


絶対フサフサになってやる!


そう誓い、発毛サロンに通いました。
育毛剤もイロイロと試しました。
頭を洗う時は、育毛シャンプーです。


そして3ヵ月後・・・


全く変わりませんでした。
相変わらず薄い頭。
友人と話す時は、チラチラ頭を見られます。


そして悟ったんです。

ハゲは治らない」と。。。



その半年後

なぜか僕の頭は着実に髪の毛が増えています。
もしかしたら、1年もすればフサフサになりそうです。

もちろん、カツラではありません。

この方法を試したんです⇒http://www.hage-hage.com/


タグ:
posted by 昔はハゲ男 at 19:47| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

